転職放浪者のブログ

今までの職業やお役立ち情報を発信していくブログです☆

愛してやまないもの

突然ですが、みなさんの愛してやまないものはなんですか?

 

私の愛してやまないものは・・・ディズニー❕❕

さいころディズニーの本で読み聞かせされていたので、

兄弟はみんなディズニー好きに育ちました。

 

アニメーションももちろん好きですが、やっぱりランドとシーに行くのが好きです🎠

地方住みのためなかなか行けませんが、今はYou Tubeで投稿動画を見たり、

パレードのDVDを見たりしています🎥

 

 

 

 

地方のため1回行くだけでもお金が結構かかりますが、

年1回は行けるように頑張って貯金していました。

 

行くことが決まると、約1か月前から旅のしおり作成にとりかかります。

仕事から帰るといつもそれに没頭してまい、夕食を食べること忘れてしまったために

、その1か月で4キロ近く痩せてしまったことがありました(^^;

 

 こちらはよく計画立てに利用していた本です👇

 

 

今はコロナということもあって遠出ができないので、

最近は動画を見て次行ったときのイメトレをしています。

美女と野獣のエリアも新しく出来たし、トイ・ストーリーのホテルもあと少しで完成しそうなので、落ち着いたら行きたいですね。

 

今ではなくなってしまいましたが、

クリパレ(クリスタルパレスレストラン)のキャラクターブレックファーストがとっても好きでした。

すごくボリュームがある朝食で、男性でも満足できる内容となっております!

もちろん味も見た目も100点でした🌟

 

個人的には右下のポテトがすごくおいしかったです(*^^*)

f:id:gong18chan:20210317033707j:plain

クリスタルパレスでの朝食

 

そしてなんといってもグリーティング❕❕❕

このクリパレではプーさんとその仲間たちに会うことができるんです💛

 

園内ではキャラクターと遭遇してもなかなか写真を撮ることができませんが、

ここでは、朝食時に必ず各テーブルを順番にまわってきてくれるので、

お話しもできるし一緒に写真を撮ることも可能です。

 

f:id:gong18chan:20210317033954j:plain

プーさんとの記念写真

ホテルでのんびり朝食も良いですが、

キャラグリがあってた時は、絶対にここで朝食をとっていました。

 

今では朝食も終了しており、あの朝食が食べられません(´;ω;`)ウゥゥ

もう1度復活してくれないかなと思う今日この頃です。

 

今回は愛してやまないもののお話でした。

いつか第2弾もお話しできたらと思います⭐